Re[4]: カットする基準


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わかいひと on 1999/03/07 04:03:50:

In Reply to: Re[3]: カットする基準 Posted by 哲哉 on 1999/03/07 00:38:23:


    >  あとメールの長さも計算にいれてきますね。
    >  内容うんぬんはさておき、
    >  長ければ長いほどよしとします。
    >  とはいえ筆まめなコはたいがい長いですが・・・。

    長いに越したことはないようですね。
    ただし、相手の状況によっても異なってきますが
    ドライブの話(連れて行くなどの内容は一切なし)ただ、
    どこどこにでかけたなどの話に反応した子がいました。
    3行から5行のが毎日きてて、その時も連れてってだけでした。

    >  実は1週間くらいならさほど問題ないのではとも思います。
    >  私はコピー&ペーストを多用してるので、

    ということなら、間隔よりまず内容を良く吟味するという
    ことですね。オフがちかずくと頻繁になるかもしれないし
    メルトモをふやしすぎたようで、2、3度ぷっつん途切れた
    時期があったんです。
    どうして?という返事があったんですが、筆まめではなさそ
    うなので、世の中のネット女に知らしめるために、あえて
    反面教師としてカットしたわけです。
    もっともその後に、代わりを血眼になって探したところ
    その甲斐あって、いるのはいるんですね(^_^;)

    >  同じ文面のものを複数のコに送って反応をみます。
    >  それでもノーリアクションなら見切りをつけるために、
    >  「飲み・カラオケ・ドライブ」のどれかに誘います、

    飲み,カラオケ,ドライブ,温泉ではないでしょうか??
    それに、割合に離れている子にはいますぐではないが、
    自分がその地方に行った時に ○○を案内してくれますか?
    といった内容も警戒心を解きほぐすのにはいいようです。
    スペイン村やTDLといったところなど

    >  私は女のコの名前で出会い系の掲示板に登録し、
    >  ナンパメールが届くようにしてます。
    >  そして彼等の文面をみながら良さそうなところはパクり、
    >  ちゃっかり自分の文面に反映させてます。

    ふっふっふっ
    自分のも見られているとなると恥ずかしいですね。
    しかし、その後もずっと交換するとネカマですね。(^_^;)
    それあるみたいです。女の子のセクションに別の掲示板では
    よく見かける男性のハンドルがのっていたりするようです。
    案の定そういうのに限り、返事はありません。

    >  あと質問なんですけど、
    >  やりとりをもりあげるようなテクとかってありますか?
    >  またJJさんとかってどう思います?

    ネタがなくなってきそうな場合は クイズなどいかがですか?
    半分ジョークを織り交ぜ、答えの中から聞きにくいことを
    判断できるような。
    温泉、旅行、食べ物といった話題にはしっぽをふってきます。
    また、人にもよりますがTDLみたいな場所は受けがいいみ
    たいです。
    JJって、すごいの一言ですが僕は そこまではむづかしいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: