キャラクターによるナンパテク


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/03/07 13:34:23:

    前回レスなしでしたが今回期待します。

    さてナンパのテク(声のかけ方、シチュエーション選び等)については、かなりかける本人のキャラクター(その人の持つ雰囲気、年齢等)によるところが大きいと思います。

    よってこの掲示板に出てくる方々の方法とまるきり同じように、と言うわけにもいかないと思います。(一休氏、シーナ氏、哲也氏、あっち−氏、帝氏等は若いとお見受けしました。)

    30歳(見た目は27歳くらい)という年齢にあったナンパテクをお持ちの方、是非教えてください。

    同年代と思われるNOVJ氏、キムタケ氏の意見はもちろん、20代前半の方々の意見も聞きたいと思っております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: