Re[5]: カットする基準


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 哲哉 on 1999/03/07 13:48:38:

In Reply to: Re[4]: カットする基準 Posted by わかいひと on 1999/03/07 04:03:50:



    > ということなら、間隔よりまず内容を良く吟味するという
    > ことですね。オフがちかずくと頻繁になるかもしれないし
    > メルトモをふやしすぎたようで、2、3度ぷっつん途切れた
    > 時期があったんです。
    > どうして?という返事があったんですが、筆まめではなさそ
    > うなので、世の中のネット女に知らしめるために、あえて
    > 反面教師としてカットしたわけです。

     別にメル友が欲しいわけじゃないですからね。
     ビシっとカットです。
     実は今年の1月から初めたのですが
     10人ばかしキープがいるのに会えたのは一人もなし!!
     という馬鹿げた状態でして、
     効率の悪さには泣けるものがあります。
     ネットでゲットしたコはとりあえず4人いるのですが、
     それらは全てチャットで知り合ったコたちなので、
     出会い系掲示板からゲットに至るにはかなり遠そうですね。

    > >  あと質問なんですけど、
    > >  やりとりをもりあげるようなテクとかってありますか?
    > >  またJJさんとかってどう思います?
    >

     一度のっけてから1000通くらいきましたが、
     どいつもこいつも馬鹿ばかり!!
     ぱくれそうなのは10通未満でしたね。
     低レベルで競争率が高いのがネット界といえそうです。
     だから正味のところ10倍強の競争率なんでしょうね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: