はまちゃった(汗......;_;)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どりどりR on 1999/03/07 18:23:05:

    どうも、どりどりRです
    伝言ハマちゃいました(汗)(^^;
    やばいです−まだあうこともできてませんが
    5千円がなんか千円のような感覚で消えていきます
    エロビデ5千円で売ってるんですがなかなか高くて
    買わないんですがカードの残りがなくなると
    補充しについついつかってしまいます(;_;)
    どうにか自分で欲望をおさえなければ、
    カード破産してしまいそうです、
    でもなんでVISAとMASTERぐらいしか
    カードが使えないんだろう?JCBしかないので
    思わず作ってしまおうかと考え中です

     さて2回あう約束しましたが2回ともすっぽかされました
    夜おそかったからなーしかたないのかな?
    とりあえず伝言ベースでやってますが
    伝言が帰ってきて、携帯にかけてきてね
    といれてるんですがいっこうにかかってこない(;_;)
    やっぱり伝言にもSAKURAがおおいのかな?
    うーんとりあえずがんばってみます!!

     ほなさいならー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: