Re: キャラクターによるナンパテク


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/03/07 22:24:42:

In Reply to: キャラクターによるナンパテク Posted by 日々修行 on 1999/03/07 13:34:23:


    早速のレス有難うございます。

    さて私はキャラクター的にたった一人でストリートで何十人にも声をかける事ができません。

    いつも同い年の同僚とつるんでいます。(しかし彼は性格的にナンパができない)

    声をかける場所はレストランかバーです。
    一応住んでいる旨話をすると飲みにくらいはいけます。
    (ほぼ80%、ただし絶対数は少ない)

    飲む場所は、何かの本でよんだ「座るよりも立って話をしたほうが親近感が湧く」というのに納得し実践しています。

    問題は飲みに行った後です。

    なかなかもう一軒の誘いに乗ってくれません。(私自身の押しも弱い。なぜざらわざわざ女の子が計画を立て、貯金してきた海外旅行の邪魔をしては行けないと考えている)

    いっしょに飲んだその後の、効果的に駒を進められる方法をお持ちの方は是非教えてください。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: