今日の報告します。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らく on 1999/03/07 22:57:42:

In Reply to: 解決法!????? Posted by 平和が一番 on 1999/03/07 03:34:32:

早速のレスありがとうございます。

今日は朝の7時半に電話がかかってきたらしく、僕のところにすぐ連絡
    が入りました。港のトラックの横の白い車にいるから今からおいでっていう
    内容で、さっそく友達の車(おやじのベンツ・・・かなりいかつい)を出して
    もらい一緒に行ってもらいました。当然のことながらその車はなかったのですが、
    とりあえず怪しい車をチェックしました。その後の彼女の携帯の方に、
    催促の電話がかかってきて、「道が分からんから・・・」といいわけさせ、
    教えてもらいながら、1時間ほど稼ぎました。
    結局これ以上引っ張れないということで彼女を迎えに行き、待ち合わせの
    ところに向かわせ、くるまで張っていましたが、現れませんでした、

その後昼過ぎに一度電話があったのですが、見過ごしてしまい、それ以来
    とりあえず今日のところはかかってきてません。

考えられるのは、①港を回っている最中も電話があったことから存在は気づかれて
    はいないと思うのですが、待たせすぎて帰ってしまった。
    ②ベンツを見てヤバイと思って逃げた。(これはかなり薄いと思います。)
    くらいです。

一つ考えたのですが、普通こういうゆすりって写真を送ってきてから電話がかかって
    くるものではないでしょうか?それがないので向こうは実は現像はしていない・・・
    ちょっと虫が好すぎますかねえ。
    それで、とりあえず写真を送ってきてもらうように言うのはどうかと思いました。
    もしほんとに送ってきたならその写真を見てヤバイかどうか考える。
    送ってこなかったら現像したものがないと見て無視する。
    これってどう思われますか?ご助言御願いします。

また僕らは火曜日からスキーに行くのですが、それを告げずに行くのは危険でしょうか?
    行ってる間に学校と家に写真を送られる危険性もあると思います。

とりあえず向こうから電話がないことにはこちらは動きようがないので・・・
    また何かあったらこちらに書き込ませてもらいます。
    どうかよろしくお願いします。

追伸・・・平和が一番さん。

警察に届けたらおやはともかく学校にまで知られるでしょうか?
    またそれですぐ解決するのでしょうか?
    それと、探偵さんを雇うのってどのくらいかかりますか?

ふ・・・さん

電話の会話を録音するのって携帯でも出来るんですか?
    電話は携帯ばかりなんでそうでないと意味がないんです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: