Re[2]: 爆弾女からの生還マニュアルを


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by キムタケ on 1999/03/08 00:21:08:

In Reply to: Re: 爆弾女からの生還マニュアルを Posted by まもる on 1999/03/03 10:31:09:


    回答ありがとうございます。

    > > その翌週に勝手にわが家に泊りにきてもう一発。
    >
    > これってなんか矛盾してませんか?
    >
    > 状況は良く分かりませんが、即日女
    > を家に呼んだのは致命的な間違いでは?

    おっしゃるとおりなんですが、ついついホテル代ケチッちゃうんで
    すよ(苦笑)

    >  後処理としては、「自分が切る」のでは
    > なく「相手に嫌われる」行動をとれば楽だと思います。

    そう考えて借金の話もしてみたのですが効果が低くアセッて
    いたんです。

    > 友人で、女のベッドにウ○コをして見事女に嫌われる
    > 事に成功した(笑)猛者もいます。
    > すいませんね、汚いはなしで。
    >  
    そこまではできなかったのですが、性病ネタで収めました。

    あと、レス遅れてすいません。ハッピーエンドを迎えてから
    と思っていたので(僕が刺されることを期待していた方には
    申し訳ないんですけどネ(^^)
    慇懃無礼なキムタケですが宜しく


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: