ダイリーグボールⅠ号


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by キムタケ on 1999/03/08 01:09:23:

In Reply to: キャラクターによるナンパテク Posted by 日々修行 on 1999/03/07 13:34:23:


    > 前回レスなしでしたが今回期待します。
    >
    > さてナンパのテク(声のかけ方、シチュエーション選び等)については、かなりかける本人のキャラクター(その人の持つ雰囲気、年齢等)によるところが大きいと思います。
    >
    > よってこの掲示板に出てくる方々の方法とまるきり同じように、と言うわけにもいかないと思います。(一休氏、シーナ氏、哲也氏、あっち−氏、帝氏等は若いとお見受けしました。)
    >
    > 30歳(見た目は27歳くらい)という年齢にあったナンパテクをお持ちの方、是非教えてください。
    >
    > 同年代と思われるNOVJ氏、キムタケ氏の意見はもちろん、20代前半の方々の意見も聞きたいと思っております。

    どうも、爆弾女から無事生還したキムタケです。

    私自身、キャラクターはあまり利用していないとは思いますが、必勝パターンはあります。
    参考までに記載しますが、大きく二種類あります。
    ひとつはクラブナンパ、もうひとつはマックナンパです。
    前者は即マンも狙えますがついて来るのはチョっと変わった人ですから、おすすめはマックナンパです。
    夕食時のマックを覗いてみてください。
    若い女がひとり寂しそうにハンバーガーを食ってます。
    重要なのはハンバーガーです。
    コーヒー飲むやつは待ち合わせですから。
    一人で夕食すます女は楽です(と思い込む事にしています)
    その隣にすわって、しばらくコーヒーを飲みながら様子をうかがい、ころあいを見計らって、申し訳なさそうに話しかけます。
    「トイレに行きたいんですが、荷物みててもらえますか?」と一言。
    「嫌です」
    と言うひとは嫌な奴ですから荷物をもってトイレに行き、店を出ましょう。
    大体「いいですよ」と言ってくれます。
    トイレから戻ってきたら一言。
    「有難うございました。信頼できそうな方だったのでお願いしちゃったんですよ」
    ここからパーソナルな話題にはいります。僕の場合これがダイリーグボールⅠ号です。

    使用上の注意
    ホントに大事な荷物を使わないで下さい。置引きに遭うこともあります。
    導入部分が長いので、お忙しい方、短気な方はご遠慮ください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: