Re: ダイリーグボール・号

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/03/08 01:49:36:

In Reply to: ダイリーグボールⅠ号 Posted by キムタケ on 1999/03/08 01:09:23:

ご指名にお応えいただき有難うございます。

私の住んでいるところ(香港)にもマックはあります。今度この大リーグボール号を使わせていただきます。

たしかにナンパした女の子に「今日何食べたの?」と聞くと、たまに「マック」という女の子もいます。結構見知らぬ土地、買い物に夢中でレストランが分からずマックに妥協する子もいるようです。

この手なら一人でも使えますし私の性格的にもあっています。(ただし日本人にしか使えない。中東系、東南アジア系に頼んだらホントになくなるでしょう。もちろんナンパする気はないが・・・。)

さて昨日クラブナンパを試みましたが2組(香港人)声を掛けて玉砕しました。

この日はクラブナンパ前にスト・ナン(日本人観光客)をしてバーにのみに行くことには成功し翌日のAPO(よって本日)の話しましたが本日キャンセルの電話あり。残念でなりません。

さらにこの前の日もバーでナンパ(日本人女性出張者)し翌日(よって昨日)暇だったら遊ぼうという話をしましたが結局連絡来ずでした。

2日間で同じバーに3回も行ってしまいました。さらにいつも行く日本人観光客の来るレストランにも通っているので最近店員のおばさんが日本人の子と相席にしてくれます。

今週もがんばるぞ!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: