Re[6]: カットする基準


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わかいひと on 1999/03/08 06:10:27:

In Reply to: Re[5]: カットする基準 Posted by 哲哉 on 1999/03/07 13:48:38:


    >  実は今年の1月から初めたのですが
    >  10人ばかしキープがいるのに会えたのは一人もなし!!
    >  という馬鹿げた状態でして、

    それは上出来ではないですか?
    10人いると3、4人は会えますよ。少なくとも
    1人は向うから、あいたいと誘ってきます。
    半年近く、続いているコがほとんどなんですが、
    なかなか離れません。
    こちらの都合もあり、あえて会えるにいたって
    いないのもいますが、大半は案内してくれるといっ
    ています。
    今週末にそのうちの一人と会うことになりました。
    何度も向うからも確認してきましたが、快諾です。

    >  効率の悪さには泣けるものがあります。

    確かにそれはいえるでしょう。

    >出会い系掲示板からゲットに至るにはかなり遠そうですね。

    掲示板も場所を選ばれるなら、かなり高いみたいです。

    >  低レベルで競争率が高いのがネット界といえそうです。
    >  だから正味のところ10倍強の競争率なんでしょうね。

    女の子はコンピュータ音痴が多いから、びっくりするの
    かもしれません。実際に返事を出しているものは
    最初の7、8通までか、フィーリングがよさそうなもの
    かも知れません。
    メールはたくさん来るといってました、50通くらい
    しかし適当に出していることは、承知のようでした。
    女の子からも長く続くのはそういないといっていました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: