おいしいバイト

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まー坊 on 1999/03/08 13:06:14:

4月に入ってからバイトを増やそうと思います。(金銭的な面でヤバいので)で、折角するなら女の子がゲットできるおとくなバイトをしようと思っているのですが、あまりバイトの種類をこれまでこなしていないので、どういったモノが女の子をゲットしやすいか見当もつきません。
    なにか「これぞ!」というバイトはないですか?ゲットを狙う女の子はお客さん、バイト仲間のどっちでもいいので教えて下さい。できれば
    20歳前後(特に女子高生!)がいいですね。

追伸
    なんぱバカ一代さんが「ナンパ師」を引退されるということで、さみしい限りです。しばらく掲示板をご無沙汰していたので驚いています。
    しかし、中田がセリエAに行ったように、イチローが大リーグに憧れるように、なんぱバカ一代さんのこの「挑戦」は僕のような凡人にとって
    果てしない目標となります。
    新参者が言うのもなんですが、御活躍心より願っております。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: