Re: おいしいバイト


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1999/03/08 15:27:18:

In Reply to: おいしいバイト Posted by まー坊 on 1999/03/08 13:06:14:


    女がらみでおいしい思いと言うとカラオケBOXがお勧め
    です。何と言っても客の半分以上は若い女ですし,必
    ず何人かは若い女の店員もいます。しかも仕事内容も
    冷,暖房効いた所で力仕事もない,とかなり楽なのに時
    給はイイし!
    客層は昼間は圧倒的に中,高校生が多く夕方から年齢
    層が上がってきますのでシフトを入れる時間帯が重要
    です。
    僕は今までかなりおいしい思いしました。女子高生狙い
    なら駅近くの店がイイと思います。郊外店だと車で来る
    客が多いので年齢層若干高いです。(僕の働いている
    店の支店の場合)
    店員と客という立場があるからか,話しかけ易いし相手
    も全然警戒心を持たないので,すぐ仲良くなれますよ。
    その先はまー坊さんの腕次第!!
    但し,僕の店はみんな女好きのナンパ好きで夜は店長
    いないのでナンパやり放題ですが,店によっては上司
    の目が光っていてナンパどころではないかもしれませ
    んが・・・。もちろんやる事やらないと即クビになりますよ
    ー!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: