Re[2]: ダイリーグボール1号


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by キムタケ改め砂漠の虎 on 1999/03/08 19:58:56:

In Reply to: Re: ダイリーグボール・号 Posted by 日々修行 on 1999/03/08 01:49:36:


    > ご指名にお応えいただき有難うございます。
    >
    いえいえ。ところで、ハンドルを砂漠の虎(深い意味は無いですが)に変えさせていただきますので以後お見知りおきを。。

    あと、これ、ダイリーグボール1号です。(暇にまかせて、いっぱい作ってしまった。。実証済みでないのもあるんですがそれはまたの機会に)

    > 私の住んでいるところ(香港)にもマックはあります。今度この大リーグボール号を使わせていただきます。
    >
    ロッテリアも本場ですしネ。

    > たしかにナンパした女の子に「今日何食べたの?」と聞くと、たまに「マック」という女の子もいます。結構見知らぬ土地、買い物に夢中でレストランが分からずマックに妥協する子もいるようです。
    >
    > この手なら一人でも使えますし私の性格的にもあっています。(ただし日本人にしか使えない。中東系、東南アジア系に頼んだらホントになくなるでしょう。もちろんナンパする気はないが・・・。)
    >
    察するに日々修行さんも私同様コンビに恵まれていないのではないですか?
    もしそうなら、ダイリーグボール1号は想像以上の効果を発揮します。

    > さて昨日クラブナンパを試みましたが2組(香港人)声を掛けて玉砕しました。
    >
    > この日はクラブナンパ前にスト・ナン(日本人観光客)をしてバーにのみに行くことには成功し翌日のAPO(よって本日)の話しましたが本日キャンセルの電話あり。残念でなりません。
    >

    香港のクラブはどんなですか?やはり日本同様ノリが命なんですかネ?

    > さらにこの前の日もバーでナンパ(日本人女性出張者)し翌日(よって昨日)暇だったら遊ぼうという話をしましたが結局連絡来ずでした。
    >
    > 2日間で同じバーに3回も行ってしまいました。さらにいつも行く日本人観光客の来るレストランにも通っているので最近店員のおばさんが日本人の子と相席にしてくれます。
    >
    > 今週もがんばるぞ!

    パワー全開ですね。ガンバッテ下さい。僕もがんばりますよ。

    それと、老婆心から一言。

    日々さんの強味はツアー客相手という点なのですから二回目のデートはないものと考えて即マン狙いに切り替えたら如何でしょう?
    開放的な気分に浸った女性は意外とその日のうちにヤラないあなたにイライラしてるかもしれませんし。。
    即マンでなくともキス位かましておけばむこうは勝手にこちらへの思いを深めてくれる(場合もある)
    ので、ドタキャンも減ると思いますよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: