Re: キャラクターによるナンパテク


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOV_J on 1999/03/08 21:24:37:

In Reply to: キャラクターによるナンパテク Posted by 日々修行 on 1999/03/07 13:34:23:



    > 30歳(見た目は27歳くらい)という年齢にあったナンパテクをお持ちの方、是非教えてください。

    NOVJの場合はこういったHPをしていますので最近「自力でナ
    ンパ」するということが少ないですね。
    会員さんやナンパ初心者さん達と一緒にナンパに行くのですが、ど
    ちらかというとナンパ指導する方なので自力ナンパはおろそかに
    なっています。

    ただ、ナンパ師にとって、とても重要なのは「気持ちの若さ」では
    ないでしょうか?
    30・40歳になっても自分自身の気持ちさが若ければ若い人たち
    にも負けないとNOVJは思いますよ。

    ナンパテクなんてその人の個性の問題で歳をとっても若い時とそう
    は変わりません。

    難しい解説はここではしませんが、自分が年を老いたと言う気持ち
    自体がもうすでに勝負に負けているのです。

    お互い、自分の為にこれからもがんばりましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: