もうすぐ春ですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 僕はアダルト。今日から on 1999/03/08 22:57:22:

     さっき、伝言での初デートで難波から帰っ
    てきました。きゃわゆい(^_^;娘でした。22才
    の美容師です。デートまで2週間かかりました
    。一回すっぽかされました。それでも毎日伝
    言入れてました。返事がこなくても毎日入れ
    てました。電話番号も教えてもらえませんで
    した。彼女の事情により最初の約束より4時間
    待たされました。コーヒー6杯飲んで待ちまし
    た。今、腹痛です。でも満足感で一杯です。
    苦労が報われた感じです。とにかくきゃわゆ
    い(^_^;!!
     ゲットはできなかったけど、というより顔
    見てるだけで満足でゲットにこだわらなかった
    。とにかくきゃわゆい!!(しつこい)ゲット
    は確実にできます。でもそういう考えは起こら
    なかった。
     僕は30才(27才ということになっている(^_^;)
    なんだけど8才年下だとこんなにも幼くきゃわゆ
    く思えるもんなんだなと思いました。
     同い年(多分)の彼氏とは当面もしくは永
    久に冷却期間だそうです。アダルトの落ちつき
    と包容力(^_^;でいい関係を築いていきたいと
    思っています。

     以上今日のデートの報告と自慢でした。
    チャンチャン!!(一応30才)
     
    <一回入力したんだけどどっかいってしま
    <った。でもどうしても自慢したくてもう
    <一回入力してしまった。もしかしたら2つ
    <入っているかもしれないけど許して!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: