Re: はまちゃった(汗......;_;)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/03/09 00:27:26:

In Reply to: はまちゃった(汗......;_;) Posted by どりどりR on 1999/03/07 18:23:05:


    あのー、上に成功例(でもないが)があげられてますが、直電くれない
    相手に伝言を入れつづけるのは、どぶに金を捨てるようなものです。

    本当に会う気がある子でしたら、すぐに電話入れてきます。2Sでも
    いっしょで、コールバック=掛け直しを頼むと、本当に会う気がある
    人はそうしてくれます。さいきんは、「サクラの人でも、ぼくに
    掛けなおす値打ちのある話をしますよー」と最後に言うようにして
    います。結構サクラがそれで掛けてくれます。ゲットまではいって
    ないけど、暇つぶしにはなってます。サクラから掛けなおしてきた
    場合ね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: