報告&質問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ブルーナイト on 1999/03/09 02:39:43:

    初めまして。このページにはいつも勇気づけられています。 今日は僕なりのナンパ話をします。 まず色々説のある一発目のフレーズですが、僕はいつも「どーも」から入ります。この時特にテンションは高くなく、普通の男友達と会った感じです。そしてこの後の展開ですが、特に面白い事も言わない[言えない]し間も結構できます。そしていけそうな空気だったら「どう、お茶でも?」となります。過去は雑誌等の知識で、とにかく笑わせなきゃ駄目だとか、間を作っちゃ駄目だとか思い込み無理して寒い思いもしてきましたが、結局何か「別の人間に変身」しようとしてもダメだ、と思い知りました。そう解ると恐怖突入も無くなりました。 そんな感じでがんばってます。 長くなったので質問はまた今度で、、、、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: