ナンパ報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ルパン3世 on 1999/03/09 04:13:17:

    日曜日やってきました
    今回はパチンコで大勝ちした後なので豪遊モード

    相手は3週間ほど前テレクラで携帯番号ゲットした21歳専門学校生。
    彼女、普通にTELしても出ない、「パチンコで勝ったから
    ごちそうするよ」なんてメッセージ入れるとかかってくる現金な子。

    タイミング良く待ち合わせが決まって14:00高島屋の前、
    太めだけど藤原のりかを幼くしたような顔、結構気に入る

    まずイタメシ屋でゆっくり食事と白ワイン楽しんで8000円
    服プレゼントして20000円
    店を出るときから手を繋ぎ「昼寝したいね」なんて言いながら
    ホテル街へ・・でもミナミのホテルは満員、
    いい感じのとこ行きたかったので桜宮までタクシー2500円

    深紅のブラジャー・パンティ、最初からやる気じゃん
    で、左胸に外国で彫ったというバラの入れ墨、最近の若い子は・・・
    イケテル(^^;
    昼寝をはさんで3回、フェラうましホテル滞在5時間9000円

    7時間、総額約45000円の日曜日
    なんかパパモードだけど、こってり楽しみました。
    アブク銭はパッと使いましょう。

    ちなみに疲れたけど、その後パチンコ屋で20000円もらった
    ルパン様々


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: