Re: おいしいバイト


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/03/09 07:31:07:

In Reply to: おいしいバイト Posted by まー坊 on 1999/03/08 13:06:14:


    ちは!一休です!

    居酒屋のバイトはいいですよ!
    店にもいろいろあると思いますけど、少し大きめのチェーン店がいいと思います。
    (お客と話していても店長にばれない程度の。)

    特になにもしなくても、結構「お兄さ〜ん」って話しかけられることが多いです。
    僕がよく使っていた手は、ターゲットの子がトイレに行く隙を見て話しかけるというやつです。
    話しかける言葉にもよると思いますが、町中のような警戒心はもたれませんよ!

    あと、コンパの横取りをするのもおすすめです。
    盛り上がってないコンパだと、女の子が一人二人抜け出して、携帯で誰かと話し出すんですよね。
    そこを見計らって話しかけます。(電話中はダメですが。)

    あと、個人的な好みではただ酒が飲めるってのがうれしい。(^^)
    店によってはカクテル研究とかもできると思います。

    なんかこう書いてたら、またやりたくなったな。。。
    とにかくおすすめでっせええーーーーーーーーー!!!!!


    p.s.ひさびさに宣伝させておくれ。(^^)
      HP作ってます。   →http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: