こんな時どうしますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ブルーナイト on 1999/03/09 22:27:07:

    みなさんは次のような時どうしますか?

    1.本屋等でカワイイコ発見!!

    2.何度か目が合い相手もこちらの存在に気付いている。..
    3.しかし今行くには、店も込んでいてキツイ.> 

    問題はこの後です。

    A,彼女が店を出るまで[店内か出口等で」待つ。
    B.あきらめて帰る。

    僕は何度かAを試みましたが、5分、10分とたつうちに何かドンドンとネガティブな気持ちになってくるんですよね。
    「...俺ってストーカーか?!」みたいな。
    そして結局部屋に帰り、なんかとてつもなくデカイ獲物を逃がした気がしてジタンダを踏む事があります。出会い頭系は割とスッと入れるんですが、こういう長期戦?でどうこう出来たことはありません。

    そこでみなさんにお聞きしたいのは、こういう状況での気持ちの持っていき方や、スムーズな接触方法などです。
    アドバイスお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: