そろそろ作戦をたてましょう

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/03/10 01:14:37:

In Reply to: ありがとうございます Posted by どりR on 1999/03/09 21:10:23:

こんばんわ、Savaです

>  さて伝言って言うか2ショットにはまってしまいました
    > がーん金かかるー月曜の昼間にちょっとやってみたんですが
    > 奥さん多いです!!欲求不満の方が多いみたいですがGetできず
    > (涙)それに最近、あう約束すっぽかされまくってちょっと
    (以下略)

フッ・・・かつての私を見てるみたいです。
     ただ、女の子と電話でお話しているだけなら、それでもまぁいいのでしょうが
    女の子と会いたいのなら、もうそろそろ作戦をたてましょう。
     私の場合は、日、時間、場所、に気をつけてます。詳しい内容については企業
    秘密(競争相手が増えるとかなわん)ですが、ターゲット(人妻か、女子高生か、
    OLか、はたまた、援交か遊ぶだけか、などなど)を絞れば、おのずとこれらも
    決まってくるはずです。
     あと、会うだけなら公衆や携帯からかけてくる子の方が確率高いです。当たり
    前の事なのですが・・・。

>  やっぱりH目的ということは口にだしてはいけないみたいですねー

援交目的の子ぐらいでしょうねぇ、相手してくれるのは・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: