Re: 今春から大学生なのですが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 釣り吉 on 1999/03/10 20:13:24:

In Reply to: 今春から大学生なのですが Posted by まじもん on 1999/03/10 02:33:15:



    大学生かぁいいな。本当にいいなぁ。

    より良い出会いとはなんぞや?。それによっても少し変わってくるのではないかと思う。

    とりあえず女と遊びたいならシーズンスポーツ系をすすめます。
    毎日コンパという所もあるみたいだし、女の子はいるし遊べるしある意味楽しいのでは。

    あと友達を選ぶ。
    異様に女の子の知り合いが多く毎週合コンをやっている奴もいた。
    これはかなりおいしいと思う。

    なぜかというと、サークルで変にちょっかいを出すと人間関係が一度きりではないので面倒な
    事になります。

    新歓でみつけるのかぁ んー後々の人間関係は0ではないので・・・でもローリスクなのでやる
    べきかも

    まとめると、人間関係も無く自分次第・・・・・・・つまりナンパが一番。
    自分を磨きましょう。

    おれも新歓連れってて。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: