Re: 今日の報告します。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ふ・・・ on 1999/03/10 20:21:38:

In Reply to: 今日の報告します。 Posted by らく on 1999/03/07 22:57:42:



    > ふ・・・さん
    >
    > 電話の会話を録音するのって携帯でも出来るんですか?
    > 電話は携帯ばかりなんでそうでないと意味がないんです。
    >

    携帯でもできると思う。
    携帯録音したのきいたことあるし。
    でも録音できる物(ラジカセ、録音できるウォークマン等)も持ち歩かないとね。
    イヤホンマイクつなぐ端子あるっしょ?
    あれ使うの。
    多分売ってるでしょう。
    電話かかってきたら「今はまずいので1分だけ待ってくれ」とか言って録音準備。
    コードつなぐだけだからそろってれば数秒でできるよん。

    それよか脅しのネタみる方が確かだよね。
    それ見せてもらわないことには話にならない。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: