Re: 今春から大学生なのですが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まー坊 on 1999/03/11 10:58:28:

In Reply to: 今春から大学生なのですが Posted by まじもん on 1999/03/10 02:33:15:


    > 今春から大学生なのですがよりよい出会いを求めるには、どういう風にすればよいでしょうか?
    > やっぱ新歓コンパですか?

    新入生か…なつかしいのう。

    まあ基本的にはコンパかな。新歓もいいけどやっぱ自前で作った
    ほうがいいでしょう。高校の同級生とかバイト先の女の子とかに
    頼んでみるとかしてね。この時期は「コンパの季節」なんで結構
    作れると思うよ。あとコンパで女の子達を飲ませたいと思ったら、
    まず男連中が飲んだくれること。王様ゲームはいまいちです。

    ま、女の子も出会いを求めている時期なので色々できるかも。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: