Re: そろそろ作戦をたてましょう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どりX2R on 1999/03/11 21:09:39:

In Reply to: そろそろ作戦をたてましょう Posted by Sava on 1999/03/10 01:14:37:



    どうもどりどりRですSAVAさん
    作戦ですがうーんどんなんしましょーかねー
    やっぱり作戦たてないとだめなのかな?

     とりあえずOL、ねらいかな?

     作戦 1.....とりあえずまじめ系でいく、ご飯でもさそう
              (飲みにさそう?)2回目につなぐ

     作戦 2.....とりあえずHな子を探す!!!Hな事いいまくる
              
     作戦 3.....ほめまくるx2...あと甘える?

     作戦 4.....インターネットしてみない?ってさそう!
              
     作戦 5.....やっぱり、遊びに(テーマパーク、スノボー
              夜景、とか?)にいける人募集する

      っていうのはどうでしょーか?やっぱり連絡とるのに
     携帯使うのがねっくなのかなー、スカイメールかスカイメッセージ
     でも使わないことには電話代きにするのかなー
     文字電話もほしーよー

      とりあえずやってみますたぶん(^^;SAVAさんいけそうなの
     ありませんか?日、時間、場所を気をつけるといいことですが
     日、時間は解りますが場所っていうのはわかりません

     
     P.S 全然関係ないですが、カラージーンズ?のCMの
         ピンクのジーンズはいてる胸の大きい子かわいいですねー
         やっぱり胸はあれぐらいほしいですねーではさようなら


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: