場所

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/03/11 23:34:03:

In Reply to: Re: そろそろ作戦をたてましょう Posted by どりX2R on 1999/03/11 21:09:39:

こんばんわ〜Savaです

私は、ツーショットでしかヒットしたことないので、ツーショット
    での経験しか書けませんが・・・

> やっぱり作戦たてないとだめなのかな?

作戦、というより、傾向と対策ですかね?

>  とりあえずOL、ねらいかな?

普通のOLだったら週末、デパガ系なら水曜、お天気のいいお出かけ
    日よりの午前中ってのはどうでしょう。

>  作戦 1.....とりあえずまじめ系でいく、ご飯でもさそう
    >           (飲みにさそう?)2回目につなぐ
    >  作戦 5.....やっぱり、遊びに(テーマパーク、スノボー
    >           夜景、とか?)にいける人募集する

私はもっぱらコレっす。とりあえず、敷居の低いとこからアプローチ
    してみましょう。目標がもっと高いところにあっても、まずは仲良く
    なる事からです。

>  作戦 2.....とりあえずHな子を探す!!!Hな事いいまくる

下心がミエミエだと、甘〜い罠のエジキになりかねません!
    まぁ冗談はさておき、H目的なら援交オヤジとバッティングしてきます。
    彼らは、最初から◯万円のお金を掲示してくるらしいので。H系の子は
    そちらの方に流れるでしょう。

>  作戦 3.....ほめまくるx2...あと甘える?

まぁ、基本ですかねぇ・・・ただ、やりすぎってのも×でしょう。

>  作戦 4.....インターネットしてみない?ってさそう!

「僕の部屋においでよ」系でしょうか? だとしたらこれは「夜の
    山へドライブに行こうよ」並みに敷居が高いかも。(^^;

>  携帯使うのがねっくなのかなー、スカイメールかスカイメッセージ
    >  でも使わないことには電話代きにするのかなー
    >  文字電話もほしーよー

僕は携帯使いますよ。待ち合わせして、ソレっぽい人がいたら電話で
    確認。電話代は別にネックにはならないみたいですよ。

>  日、時間は解りますが場所っていうのはわかりません

HNで判断して申し訳ないですが、どりどりRさんは、もちろんクルマを
    お使いになられますよね? だったら「場所」は結構重要だと思います。
     詳しいことは書きませんが、約束してから会うまで、あまり間を置かない
    ということです。その間に相手の心変わり(面倒くさいからやめた等)や、
    別の男と電話して(女の子はタダという所がミソ)そっちに流れるなど、
    何が起こるかわからないからです。

余談ですが、最近「ナンパカー」なる物が欲しくなってきました。
    夜のナビオやミナミで威力を発揮するまではいかなくても、せめて女の子
    から「クルマ、何乗ってんの〜?」と聞かれたときに答えやすいクルマが
    いいです。ちなみに今は「軽の(MT)ミッション」と答えてる日々です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: