Re: キャラクターによるナンパテク


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/03/12 08:15:57:

In Reply to: キャラクターによるナンパテク Posted by 日々修行 on 1999/03/07 13:34:23:


    う〜ん自分はそれなりにナンパに関しては努力してますよ。
    本読んだり、テレビ見たり。
    大抵の女性を立ち止まらせて笑わせるところまでは得意です。
    ギャルだろうがベッピンだろうが、お構いなしに攻めていきます。

    自分なりの試行錯誤を重ねれば自分なりのナンパスタンスができますよ。
    ナンパに若いも年寄りも関係無くって、どれだけ自分の世界に引き込めるかが大切ですね。
    基本は一緒だと思います。
    キャラについても自分の努力次第だし、
    もともと自分はこんな性格じゃなかったはずなんですが。。。。
    もっと真面目な。。(笑)

    KEIくん、JOくん実は僕は真面目クンだったんですよ。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: