最近のゲット体験


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てつ on 1999/03/12 10:28:47:

    始めまして、僕は28才の会社員です。
    (特定の彼女有)
    いつも、2S(バナナクラブ、シュガーズクラブ)を利用してます。


    3月11日(木)
    2Sで知り合った22才のフリーターと待ち合わせに成功しました。松下由紀とMAXのナナに似ているテレ上で心が踊り、
    「とりあえず、どうしよっか?」
    「うーん、別に何でもいいよ」
    「じゃあ、まかせてくれる?」

    僕の場合は、大抵こんな感じですね。
    電話で、いろいろ話してたし、今回はスムーズにラブホにインしました。
    160cm、52㌔で髪は、ショートボブ

    一緒にシャワーを浴びようといったら、恥ずかしいとの事。
    最初は、じっくりとフェラしてもらい、すぐに、生で挿入
    中出しはまずいとの事で、お腹に出しました。

    お昼の4時に会って、3時間で、三回いかせてもらいました。

    彼女の方は、今までいった事がないらしかったのですが、初めていったそうで、背中をのけっぞて抱き着いてきました。

    Hフレンドとして、キープしますが、彼女は、まじめに付き合いたいらしく、いろいろ聞いてきてかわすのに困りました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: