Re: 伝言


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/03/13 13:44:30:

In Reply to: 伝言 Posted by シーナ on 1999/03/12 08:06:05:


    > 帝クンいい感じみたいですね。
    > その調子で頑張ってください。
    >
    > 15日まで限定で第二回伝言マニュアルお教えします。
    > それ以降(15日以降)にメールいただいてもレスしません。
    こんにちは 帝(みかど)クンです。
    伝言調子いいですよ。
    シーナさんの伝授どうりに伝言必勝法で成果がでました。
    4回目の伝言の吹き込みでヒットしましたね!

    24歳の看護婦さんでした。Hできました!!

    自分は関西の人だから、関東のシーナさんの伝言テクが通用するか
    心配だったんですよー。結論から問題無しです。成果でたしぃー

    今週は忙しいので来週位から伝言します。
    「果報は寝て待て」が伝言の醍醐味ですか?
    シーナさんの伝言必勝法は金を掛けずに成果を出すですよね。
    このやりかたなら、少しのお金でできますね。
    まだ伝言始めて5000円しか使ってません。ポイントまだ残ってる。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: