Re[2]: 伝言


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/03/13 14:42:00:

In Reply to: Re: 伝言 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/03/13 13:44:30:


    レスありがとう。
    お金に余裕があって、もっと女性と会いたいなら
    メッセージいれてくれた人にレスを入れていくのも一つの手ですね。
    私は金をかけたくないんでそのままにしておきます。
    また、分からない事は聞いてください。

    サクラなんてぜんぜん気にならないはずですよ。きっと。


    > > 帝クンいい感じみたいですね。
    > > その調子で頑張ってください。
    > >
    > > 15日まで限定で第二回伝言マニュアルお教えします。
    > > それ以降(15日以降)にメールいただいてもレスしません。
    > こんにちは 帝(みかど)クンです。
    > 伝言調子いいですよ。
    > シーナさんの伝授どうりに伝言必勝法で成果がでました。
    > 4回目の伝言の吹き込みでヒットしましたね!
    >
    > 24歳の看護婦さんでした。Hできました!!
    >
    > 自分は関西の人だから、関東のシーナさんの伝言テクが通用するか
    > 心配だったんですよー。結論から問題無しです。成果でたしぃー
    >
    > 今週は忙しいので来週位から伝言します。
    > 「果報は寝て待て」が伝言の醍醐味ですか?
    > シーナさんの伝言必勝法は金を掛けずに成果を出すですよね。
    > このやりかたなら、少しのお金でできますね。
    > まだ伝言始めて5000円しか使ってません。ポイントまだ残ってる。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: