レスありがとう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ブルーナイト on 1999/03/14 01:23:54:

    釣吉さん、どらむさん、skippymarkさん、あともう1名様[消えてしまった?]アドバイスありがとうございます。 とっても参考になります。 

    最近の僕は三月に入り、1人歩きの制服が激減したため[ちなみに僕は高校生専門です]ちょっと苦戦しています。
    それでも昨日、前方50m先にムラスポバック+ミニスカートを発見したので急いで近づきました。しかしそのコがやたら歩くのが速い! が、なんとか追い付いて声をかけました。振り返った瞬間、かなり違和感をかんじつつも[苦笑]お茶に誘いましたが、マジで急いでると言うのであっさり引きました。

    しかし、これで勢いがついたので駅の方をさまよいましたが、ビジュアルブスばっかでゲンナリです。

    あしたこそ、かわいいこを発見できますように。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: