Re: 場所


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どりどりR on 1999/03/15 18:50:32:

In Reply to: 場所 Posted by Sava on 1999/03/11 23:34:03:


     SAVAさんどうもどりRです
    伝言ネタはちょっと財力にかげりが出たので
    一時中止と言うことになりました...(涙)


     さて僕はくるまのってますよ!!
    といいつつナンパカーではないのがかなしいところです
    ウィングロードという落ち目の車です

     なんぱかーいいですねー個人的にはGT−R
    とかのってみたいですが今のままではなんちゃって
    ものれないみむんなのであきらめてますが
    新型スカイラインやシルビアなんてのりたいですねー
    これもちょっと無理があるのが悲しいところですが
    中古のシルビアQ’zぐらいならかえるだろーと
    ふんでいますR32スカイラインでもいいんですがねー
    でもせまいのもいやだーというわがままなやつです
    そこそこ乗れて、安くて、スポーティーな
    くるまってないのかなー

     ではまた!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: