Re[2]: 茨城のナンパスポット教えて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by イッヒ〜 on 1999/03/15 23:11:09:

In Reply to: Re: 茨城のナンパスポット教えて Posted by JUN on 1999/03/15 17:26:44:

> 神奈川に住んでるので茨城のナンパスポットは分かり
    > ません。ただ,車ナンパをするのですか?もしそうなら
    > 比較的大きな駅周辺(ロータリーとか飲食店が多い通り
    > )がイイと思います。
    >
    > あとナンパに向いてる車ですが,女のジャンルによって
    > 受ける車は違いますが今はやっぱローライダー系かア
    > メ車ですね。ギャル系狙いならこれで決まりです!
    > あとここに来る人はあまり興味ないと思いますがヤンキ
    > ーならVIP車がいいかと・・。
    > 絶対やめた方がいいのは,いかつい系の車です,ヤン
    > キーでさえびびってしまう様だったら誰もGET出来ませ
    > んよ。
    > でもナンパはルックスとテクが物を言うと思うので車種
    > はそれほど重要ではないと思います。

彼の場合は、その車に乗ってそこに行くだけ!で女の子が寄ってくるような車が知りたいのでは?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: