Re[2]: 場所

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/03/15 23:16:58:

In Reply to: Re: 場所 Posted by どりどりR on 1999/03/15 18:50:32:

こんばんわ〜 Sava です。

> 伝言ネタはちょっと財力にかげりが出たので
    > 一時中止と言うことになりました...(涙)

そうですか、まぁそれぐらいやっても駄目って事は、何かが
    欠けているというか、歯車がかみ合わないという事だから、
    しばらく中止して、R&Dをしてみた方がいいかもしれませんね〜

> ウィングロードという落ち目の車です

いえいえ、何をおっしゃる、まだまだ現行機種じゃないですか。
    ウチの軽なんか、2つ前の型ですよ。

>  なんぱかーいいですねー個人的にはGT−R
    (すいません略します)
    > ふんでいますR32スカイラインでもいいんですがねー

おぉ、どりどりさんは日産党なんですね。新しいシルビア、いいですね〜
    全体の質感も良くってグーですね。まさに伊達男のためのクルマですね。
    ちなみに個人的には日産ではR32の2ドアが激ウマチョベリグー(死語)
    だと思います。

> でもせまいのもいやだーというわがままなやつです
    > そこそこ乗れて、安くて、スポーティーな
    > くるまってないのかなー

私が目星をつけてるクルマは
    ユーノス500(V6エンジンであのスタイル、そして相場が安い!)
    ランティスクーペ(日本車離れしたスタイル、スポーティーなのに5ドア)
    レガシィ(前の型、ワゴンもいいけどセダンもかっこいい、乗り心地もグー)
    インプレッサ(アンアンのクルマ特集で、一番オシャレだともてはやされてました)

てトコでしょうか。これ以上書くと、本題からズレまくりなのでスレッドを
    変えてまた投稿します。それではっ

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: