Re: 色による人の心理


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/03/15 23:22:29:

In Reply to: 色による人の心理 Posted by リュウ on 1999/03/15 00:01:07:


    > この前テレビで色による人の心理みたいなことやってた。女の人が、黒、赤、黄色、白のそれぞれの服で街でアンケートを採る実験で黒、赤の服ではあんまり答えてくれなかったのに対して黄色、白の服では結構答えてくれてました。赤や黒は人を威嚇するのに対して黄色や白はリラックスさせたり、安心感をあたえるみたいです。色が違うだけでかなり人の心理に影響するものだと感心しました。ナンパの時の服装にもかなりつかえるんじゃないかなぁ。今度試してみては?

     そうですか・・・・
    じゃあ今度買うナンパカーは、黒は避けようかなぁ・・・

    ・・・・ちなみに今は赤です・・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: