ありがとうございます

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sava on 1999/03/18 01:35:14:

In Reply to: ナンパカー Posted by Sava on 1999/03/16 00:16:00:

こんばんわ〜 Sava です。早速のレスありがとうございます。

>DMCさん
    > やっぱ、デロリアンかロータスエスプリじゃねーの?
    > あの楔形のボディにどんな女も濡れるらしいぜ!
    > (知らんが・・・)

いいっすね、エスプリはもはや「ボンドカー」と行ってもつらいですが
    デロリアンは結構イケるかも・・・って、そんな金ないっす。
     個人的にはアノ系の形なら、ランチアのベータが好きなんですけど・・・

> 江口月斗さん
    > 他の人も書いてますが、まず「車を買えば女の子が付いてくる」と思ったら大間違いでしょう。

はい、その点は重々承知しているつもりです。でも、そんなフェロモンをまき散らしてるような
    クルマがあったらバカ売れだろうな。あ、S13シルビアがそうか。
     私の書き方がまずかったようで、「車パワー」で女の子を引っかけようという訳でなく、女の子を
    クルマで送っていく、または迎えに行く、そんな時に使える(似合う)クルマを考えております。
    そんなときに、軽トラや商用車じゃあ「ちょっと・・・」という子もいますし、俗に言うオヤジ車
    もちょっとつらいモノがあります。

> 一つは中古のベンツ(10余年前ので50万など)が有りますが、国産と言う事でパス。

実は中古のメルセデスというのも選択肢のひとつなのですが、ちょっとエラそうですし、例えば
    これでゲットした高校生なんかを乗せてると、すんごい「援交オヤジ」っぽいじゃないですか。
    それさえなければ、丈夫な車なのでまだまだ走るし、初期トラブルも出きってるハズなので、結構
    食指がのびますね。(でも、これは10年後でも乗れるか。)

> では、レガシィやハイラックスサーフなどの女の子に人気の車はどうか?といいますと、(途中略)
    > そうすると、ナンパの武器となりうるのは国産ローライダー(エアロつけて車高落として・・・ってやつね)がメインでしょう。

これらは、もういかにもソレ狙いっぽいのでパスです。ローライダー系についてはその「車パワー」を
    何度か見せつけられたことがあり、その効果もある程度わかるのですが、狙いはそこにないのと、そこまで
    金と手間をかけるつもりはないのでこれもやめときます。

> 最後に、「トラックに楽しく乗れる事」が本当の車好きの条件、だ、そうです。

空荷のトラック、大好きですよ。軽トラしか乗ったことないのですが、ミッションがクロスしてて
    エンジンの音が良く判って(いつもタコメーターじゃなく音を聞いて変速してますので。)しかもミッド
    シップ!はじめてコレに乗ったときは思わず「箕面(の山)に持ち込みたい」とつぶやいてしまいました。

> 車ある事くらいしか言うつもりもないしね。

余程すごいクルマでない限り、自分からはよう言いません。逆にそんなクルマだと嫌みになるし・・・。
    聞かれたら答えるぐらいでしょう。(でも、良く聞かれる)

> ベストの選択肢は女の子が知ってる、彼氏に乗って欲しい車であるレガシィ、サーフ、パジェロ、セルシオあたりと思われる。
    > 男が思ってるほど女の子は車なんか解ってないし、知ってる子は上の奴が良い〜って言うか外車にこだわるかだろうしね。

そうか、聞いてくる女の子はそういう答えを期待してたのか・・・

> 女の子受けする車にするか、乗用車と思われても好きな車に乗るかは貴方しだい。

わかりました、いろいろとありがとうございました。参考にさせていただきます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: