採点して下さい。その3


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/03/18 22:03:45:

    今日、ナンパ行きました。

    梅田でやってたんですが
    僕は髪の毛茶色、銀色、光ってるみたいな
    サーファー系、コギャル系が大好きなんで
    思い切ってその系統の娘に声をかけました。

    最近、ナンパしたい、、、でも出来ない。
    と言う日が続いてたので、気合い一発やりました。

    でも、会話はまぁまぁ続くのですが
    相手のペースなんです。
    ペースというかこっちがあたふたしていると
    いうか。。。

    女の子は京都から遊びに来てる娘がいて
    いい感じで話できたんですが、もう帰るということで
    成果は無しでした。

    でも、本当に自分の好みの子にはなかなか
    声がかけられません。
    あれほどモチベーションを高めたのに
    いざとなるとダメなんです。

    またもや、この僕も「へたれ度」を
    採点して下さい。
    どうすれば、サーファー系の女の子に
    思い切って声かけられるのか???

    僕の服装は3つボタンのスーツに
    綺麗目のネクタイという感じでした。

    アドバイス、よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: