Re[2]: 採点して下さい。その3


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/03/19 21:03:44:

In Reply to: Re: 採点して下さい。その3 Posted by おちゃわん on 1999/03/19 13:33:50:


    非常に参考になります。

    レスいただけると、やる気満々になるんですよね。
    これって精神的なモチベーションですよね?

    たしかに、堂々としていることは
    かなり、大事な事やと思います。

    最初の30分っていうのは
    それくらいの時間が一番モチベーションが
    高いってことですか?

    堂々として声をかけまくれば、
    うまくいくってことと解釈していいんでしょうか?

    とにかく、場数を踏みたいと思ってますので
    明日にでも、梅田に出ます。
    夜になると思いますがこれまた
    ターゲットが多いようで難しいんです。

    また、アドバイスよろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: