Re[3]: 採点して下さい。その3


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by おちゃわん on 1999/03/19 23:19:54:

In Reply to: Re[2]: 採点して下さい。その3 Posted by ライム on 1999/03/19 21:03:44:


    > 堂々として声をかけまくれば、
    > うまくいくってことと解釈していいんでしょうか?
    >

    ここのところを若干フォローしておきましょうか。
    その1と2も読ませてもらったけど、随分と淡白な会話ですね。
    最初はアプローチしただけでも大したもんだけど、いつまでもそれで喜んでられないしね。
    こつは簡単ですよ。
    ターゲットを見つけたら自己暗示をかけてみて下さい。
    「おいらは彼女に心底惚れた、だから結婚したい!!」って。
    これで表情は良くなるし、なによりナンパに大切な粘りが生まれるはず。
    粘りなくして成功なし!!(なんぱバカ一代さん談)
    とりあえず入門期は下手な小細工など使わずに、熱いハートでがんがん攻めましょう。
    ナンパはソウルだよ、ソウル!!






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: