Re: ターゲットについて。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/03/20 15:24:35:

In Reply to: ターゲットについて。 Posted by まー坊 on 1999/03/19 12:47:01:

ナンパの素人段階では声をかけるという行為にエネルギーのほとんどを消費してしまう。
    よってどんな球でもバットを振れた事(空振りでも)に充実感を覚える。

ボールにあたり始めて、飲みに行ったりその後会ったりする段階になると結構冷静になる。それなりの労力、金銭を消費するならもっとホームラン級を狙ったほうがいいのではないかと。これが今の私です。

しかし悲しいかなホームランを狙うと空振り多いし、めったに出会えない。

来週で私の単身赴任生活も終わりです。今日、明日が最後のナンパになりそうです。30になってナンパという行為にためらいがありましたがこのHPに何度も勇気付けられました。

それでは残り少ない時間、只今より出動します!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: