飽きちゃう

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ミラーリ on 1999/03/21 18:40:40:

ナンパのサイトもあるんですね〜。初めてカキコします。
    僕は、ナンパ始めてまもないんですが、悩みがあります。それは
    ナンパしてお茶する段階になって、ナンパした女と話しをし始めて
    20〜30分ぐらいですぐ飽きちゃうんです。話している時に相手の性格のパターンってだいたいわかりますよね?そのパターンにそって相手の喜びそうな受け答えや褒め言葉を言ったりして、相手が嬉しい反応を見せて自分のことを話すようになり僕が、おおげさなリアクションして、話しをしている段階になると気持ちが冷めて、ドウデモヨクナリ
    すぐに帰りたくなってしまいます。皆さんこんな僕をどう思いますか?
    好みの女の子をナンパするとまた違うのかなぁ〜。また僕はこれじゃ
    なきゃダメと言う女の好みもないんですよね。「じゃあなんでナンパ
    してんの?」と言われそうですが(爆)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: