Re: 2ショットチャットでナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らびー on 1999/03/23 00:05:03:

In Reply to: 2ショットチャットでナンパ Posted by ゴン on 1999/03/19 00:22:09:


    > こんにちわ。最近どうですか?>all
    > 先日、某有名無料2ショットチャットで22歳のフリーターと
    > 意気投合!で、会いました!
    > ・・・まぁ可もなく不可もなく、少なくともデブでもブスでも
    > なく(笑)軽く飲んでホテルに誘ったら「お金くれたら1回だけ
    > つきあう」だと!
    >
    > まあ、オレの至らなさもあったことは認めます。なんか金銭の絡み
    > なしで(1万円くらいの飲み食いは可)2ショットチャットでイイ
    > 思いしたヒトいますか?
    > 自分は以前、Q2伝言でメクルめく(笑)思いをしました。
    > 金があったらまたやりてーなー・・・
    > やっぱりタダでいい思いなんて甘いのか?!

    まー、だだでやれるのは、ブスか~O~失恋後の女性+_+が多いです。
    たまに尻軽系でかわいい子いますがね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: