Re: メール送りました

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/03/23 22:57:26:

In Reply to: メール送りました Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/03/23 18:02:16:

> 本日、「ごあいさつ」等で励ましのメッセージを書いてくれた皆さん
    > −以下の方々−にメールを送りました。
    >
    > KO、KEI、一休、あっちー、帝(みかど)くん、シーナ、月斗、
    > SLAVE、まいど、skippymark、まー坊(敬省略)
    >
    > 以前一休さんに送ったときも着いていなかったようなので、上記の中でまだ着いていない方がいれば教えて下さい。
    >
    > tricotさん、JOさん、哲哉さんはアドレスがわからないので送れませんでした。差し支えなければ教えてはもらえないだろうか。
    > 公にできないのであれば一休さんにでも申し出て転送してもらって下さい。頼んだよ、一休さん!!
    メール着ました!!!!!!!!!!!!

なんか、次元の違う話ばかりで驚いてます!!!!!!!!!
    もちろん応援してます。本当に!!!!!!

ドイツだろうがチベットだろうが貴方に会いに何処でも行きます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: