Re: ピンサロの女の子に・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by moon on 1999/03/25 13:21:24:

In Reply to: ピンサロの女の子に・・ Posted by あろうま on 1999/03/25 00:21:48:


    > 3回目くらいの投稿になります。昨日ピンサロなる所に始めて行きました。風俗初体験です。その時についてくれた女の子に一目ぼれしてしまいました。それでどうしても友達になりたいと思ってるんですが、遊びに誘ってもH目的としか思われないだろうし、ずばり友達になりたい
    >
    > どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。

    正直いって、深入りせず他の娘を探した方がいいと思う。
    僕の場合イメクラ嬢でしたが、友達になるまでは楽しいが彼女になってからは辛い事の方が多かった。
    どーしても過去を思い出してしまう。それでも乗り越えられる自信があるのならとめませんが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: