うー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 勇気ほしいです on 1999/03/26 02:41:37:

    初めて書き込みします。先週末2ショットで22歳の学生とつながって
    携帯の番号を教えてもらったんですが、その子は実はさくらでした。な
    んで最近のテレクラ系はほんまにいいところを知らない僕みたいな人は
    通常のさくらが多いところで素人をゲットするよりもさくらをいかにゲ
    ットするかに変わってきてるなーとおもいました。それでその子からは
    自宅の電話番号まで教えてもらったんですが、会うことになると内向的
    過ぎるのと彼氏がいるからと言ってまだあえないといってアポ取れない
    んですけどこれは僕のテクニック不足なんですけど。なんか顔の知らな
    いひとと何日も電話で話してることがなんか異常な感じがして気分おか
    しくなりそうなったんでこの子は諦めようとおもいました。こういうケ
    ースは初めてだったんですけどやっぱりテレクラ系は即会い即はめじゃ
    ないとあかんとおもいました。その点ナンパは一番最初に顔を見れるし
    (テレクラ系は見られないのも魅力です)さくらもいないんですごくい
    い出会いの方法だとあらためておもいました。勇気がほしいと思う苦し
    みでした。これを読んで気分を害された方なにぶん初心者ですのでお許
    しください


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: