Re: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by LOVE2 on 1999/03/27 08:45:39:

In Reply to: はじめまして Posted by ウルバヌス2世 on 1999/03/26 14:47:52:


    > 以前からこの掲示板拝見していました。ウルバヌス2世と申します。
    > みなさんに見習って関西の某繁華街で初めて女の人に声をかけました。
    > 初めて声をかけるまで1時間かかりました。
    > 私「すいません。よかったらお茶しませんか」
    > 女「いいです」
    > たったこれだけですが、すごく緊張しました。
    > その日はそれで帰りましたがホントに緊張しました。
    > これにめげずに次回も頑張ろうと思います。

    ここでは、そう言うきっかけからすごいナンパ師になった人沢山いますよ。
    もしかしたらウルバヌス2世さんも凄い人になるかもしれませんね。
    つぎもがんばって下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: