未だ、修行中。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/03/27 15:10:31:

    書き込みは久しぶりですが、
    コンスタントにストナンしております。

    昨日もストナンに励んでいました。
    狙い目はいつものコギャルにサーファー系。

    髪の毛金色のブーツのミニの娘がいました。
    最初、立ち止まって話は聞いてくれたんですが
    どうも会話がぎこちなく、向こうも話してもいいよ、
    みたいな感じやったのに携帯の番号GETで
    終わってしまいました。

    仕掛け早くを理想にしていたんですが、
    昨日の時点ではそれが精一杯でした。

    でも、今、ワクワクしています。
    これでまた次にいけるモチベーションが
    出来たという訳です。

    やはり常に向上心を持ってやっていきたいと
    思います。
    ストナンで見た目がどうとか、いうカキコが
    以前ありましたがそれは僕も永遠のテーマです。
    誰が見ても男前なんてそういないですよね?
    でも、ストナンしてたら女の子はもっといい男が
    声かけろ!みたいに思ってると感じることが
    あります。

    これにもめげずにストナンしてるんですが。。。

    とにかく、場数を踏むということですよね?
    来週は有給取って昼間からストナンしてやろう、と
    思っています。

    また報告させもらいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: