Re: シーナ流伝言術

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/03/29 00:13:37:

In Reply to: シーナ流伝言術 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/03/28 23:31:05:

おめでとう。マニュアルを忠実に理解し、応用すれば絶対成功します!

持論として、ストリートで結果が残せれば伝言なんてうんこちゃんなんです。冗談抜きで。

>まぁ偶然もあるだろうが....。
    それは経験上無いです。失敗する人は失敗します。
    僕も成功率は100パーセント近いです。
    今度卒業作品と、卒業記念に伝説?(笑)を作って伝言は一時引退します。ホームページと平行して、企画を練っております。
    センターGクンも好調みたいです。

> シーナ流伝言術で作り上げた「自己PR Ver 1.01」を
    > 今日伝言に仕込みました。第二回目の投与。
    > それから僅か23分後にヒットしました!!!!!!
    > いやービックリしました。
    >
    > それよりも驚愕なのは、今まで二回仕込んだだけですが
    > 100%ヒットしてます。まぁ偶然もあるだろうが....。
    >
    > 関西ではシーナ流が浸透してないと思うので、
    > 今の内に蛮勇を振るってペンペン草も生えないくらい
    > 刈ってやろうと思います(大袈裟!!)
    >
    > 今度一万円の伝言カードを買おう!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: