Re: 教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/03/29 12:46:57:

In Reply to: 教えて Posted by りゅう on 1999/03/29 12:07:20:


    青春十八切符はJRの駅なら窓口で買えます。
    1万円チョイですね。 金券ショップで買ったら?

    効果は1日JRのドンコウや快速などが乗り放題です。
    5日分使えますね。
    新幹線、特急は乗れません。
    元を取るには日帰りなら乗車賃1300円以上、
    泊まりなら片道2500円以上じゃないと元は取れません。



    > こんにちわ
    > いつも地元でナンパしてるんですけど、
    > 今度、遠くにいってしてみたいとおもってます。
    > そこで電車の切符も高いので、青春切符というのがあるときいたんですが、
    > それってどこで買うんですか?それとその切符いくらぐらいで、どんな効果というか使い方ができるんですか?教えて下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: