Re[2]: メール送りました

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/03/29 17:35:26:

In Reply to: Re: メール送りました Posted by ウルバヌス2世 on 1999/03/26 14:59:08:

難しいと思えば難しいし、簡単だと思えば実際簡単である。ナンパとはそんなもんだ。これはナンパで一番大事な気の問題だが、こと気に関しては初心者も上級者も関係ない。むしろ初心者の方が充実しているのではないだろうか。そんな時期だからこそ、がんがん声かけて経験を積んで欲しい。失敗したところで、以後のナンパ人生において必要不可欠なナンパの基礎体力を養うと共に徐々にナンパ慣れしているわけで、非常に意味のあることです。こういう基礎期の辛い練習をすっ飛ばしてコンサルタントに依頼するのが昨今のトレンドのようですが、「入門期に楽なナンパをしてはならない」というのが私の持論です。最初におかしな癖や楽な癖がついてしまうと、以後突発的に発生する様々なチャンスに対応できないばかりか、修正が困難になります。一番まずいのは、一定の条件を満たしていないと「アプローチ不可」と判断してしまうことです。ナンパはそんなに狭いものじゃない。そうならないためにも、まずは基本を重視したナンパを行いましょう(今のままで結構)。しばらくは失敗が続くと思いますが、それでいいんです。いかなる反応が返ってこようが罵詈雑言は厳禁、落ち込む必要も全くありません。何故なら失敗のたびにあなたはパワーアップしているのだから。例え一言でも相手をしてくれた女性に感謝しつつ、次を探しましょう。そして体が宙に浮かなくなってきたら、「瞬間片想い」と「粘りなくして成功なし」の精神でアプローチして下さい。勿論、笑顔で!!とりあえず入門期は技術も経験もないのだから、気後れだけはしないように。ナンパ道は書道や茶道そして空手道などと違い、比較的短い期間で上級者になれます。そしてストリートナンパの上級者には、自分好みの女に不自由しないという素晴らしい特権が付いてきます。ウルバヌス二世さん、そしてストリートナンパに憧れる未だ見ぬ方々の健闘を祈る。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: